むしゃむしゃむしゃむしゃ。

世間は ごーるでんうぃーく という連休だそうでござるな。拙者は忙しく武者としての仕事を勤めているのでござる。

そう、ぶろぐの更新でござるよ!


グリーンパッタイ

食べログ 先生の情報はこちら。



先日昼飯に訪れたのじゃ。
新御茶ノ水、御茶ノ水、淡路町、小川町から徒歩5〜10分圏内という好アクセス。


外観だけ見るとThe Thailand!!!
周囲はオフィス街。
そんな雰囲気を一切感じさせないのだが、店内に入ってさらに
Thailand!!!!


タイの屋台を彷彿させる内装でござる。
だが、きちんと清潔さは保たれているので安心でござるよ?

さて、メニューはこちら。


ふぉおおおお!
ドリンクが安いのう!!
生麦酒が450円!
ハイボールも450円!!


ランチメニューもお手軽価格じゃからのう。

さぞかし平日のランチは混雑しているのではないかと。
ドリンクも安いからのう、平日仕事終わりのサラリーマンが一杯やって帰るにも良い店ではなかろうか。

拙者とむしゃ丸がむしゃったのはこちら。


およ?
なんだか拙者斜めになっているでござるな?
およよよ? 



ひっくり返ったでござる。
拙者普段ぱそこん使わないでござるからな、くりっくが難しいのでござるよ。


そんなことはさておき…


ガパオライス


鶏肉がゴロゴロしておったのだ。

生春巻き


拙者、生春巻きのこのチリソース?的なものが大好物でござるのだ!

パッタイ


檸檬をかけるとまた風味が変わるのがたまらん!
そこにあるレモンの入れもん、取ってくださるか?


…駄洒落でござる。


写真にはないが、サラダもついてくるでござる。

生春巻きは別途おーだぁーだったのだが、
メインとサラダ、スープがついて850円!
さすがオフィス街。
なかなかの良心価格ではなかろうか??

週末のオフィス街にも関わらず、
5、6組の客人が訪れておったぞ。


そしてなによりこちらの店舗、ランチタイムがながあーーーいのでござる!
17時まででござるよ!
週末寝過ぎてしまった時とか良いではないでござるか。
拙者寝過ぎてしょっちゅうランチ難民になるのでな。


アジアン料理は定期的にむしゃりたくなるので、良い店を見つけたでござる!
また行きThai!!
また食べThai!!!
あんだーぐらうんど いぇあ




結構なお点前で。




次はどこを訪問するかのう。