むしゃむしゃむしゃ。




最近、芸能界は色恋沙汰で賑わってるでござるなぁ。
そう、あれじゃよ、あれ。

手越祐也 殿
柏木由紀 殿


まぁ拙者変なこと書くと炎上するかもしれないが。
あっ…炎上するほど人気ないか!
失敬、失敬。


柏木殿は叩かれておるが、手越殿は逆にプレイボーイキャラとして人気が上がっておるな!
不思議な現象じゃのぉ。


拙者もプレイボーイを目指そうかの?
プレイボーイは何をすればなれるかの?
とりあえず週刊プレイボーイとやらを買ってくるでござる! 


そんな、プレイボーイに憧れて週刊プレイボーイを読みたくなる、そんな時は、そう 

焼鳥

でござるな。





今宵、拙者が訪れたのは

伊勢廣
食べログ 先生の情報はこちら。

店構えは…撮り忘れたでござる!
これでご勘弁を。

場所は京橋駅より3分。
東京駅からでも5分ぐらいで着く。
立地が良いのぉ。
拙者の足繁く通うお店の一つ。

ちなみに人気で銀座店もあるとのこと。
拙者は行ったことないが、今度は銀座店も行かねばな。


今回、拙者はランチで訪れた。
ランチメニューはこちら。
拙者がいつも注文するのは、焼鳥丼の五本のやつじゃ!
今回もこれを頼むとしよう。
「大将、いつもの!」
(実際には言ってないが)



お茶 & お漬物
撮る前にお茶ほとんど飲んでしまったでござる!


鶏スープ
くぅ〜っ。
体に染み渡る鶏スープ。
焼き鳥屋のランチに行くと、結構な確率で出てくるあれじゃよ!
安心する味でござる。


焼鳥丼(5本丼)
これが焼鳥丼の五本丼!
左から
ささみ
つくね
ねぎま
もも
奥がレバー

どれも絶妙な塩加減。
レバーはとろける。
つくねはコリコリの軟骨が食感良い。
ささみ、もも、ねぎまもうまいぞ。
オススメの丼じゃ!


値段は1,850円とランチにしてはちと高い。
じゃが、定期的に食べたくなる味なんじゃ。
ということで、おにぎり3.5個!






さて、次の訪問先はどこにするかのぉ。