むしゃむしゃむしゃむしゃ。



ボルトがすごいのぉ。そう。この方。
おっとこっちはNARUTOの息子の方じゃった。
映画見に行ったが、なかなか面白かったでござるよ!

映画情報はこちら。
BORUTO NARUTO THE MOVIE



今話題のボルトはあれじゃな。陸上じゃな。

世界陸上で100m、200m、ともに金メダル。
ガトリン選手が絶好調だったので、勝負の行方は決勝まで本当にわからない試合でござったな。


やはりボルト選手は速かった!
びゅーんでござるな。


そんなBORUTOの映画を見に行って、世界陸上でもボルトが優勝はしてしまう、そんな時は、そう


イタリアン



今宵、拙者が訪れのは、

リストランテ フィオレンツァ
食べログ 先生の情報はこちら。

銀座線の京橋駅、それから有楽町線の銀座一丁目駅より徒歩3分ぐらい。
もちろん銀座駅からでも歩けるでごさるよ。
席は24席、とっても綺麗な店内。


メニューはこちら。ランチメニューじゃ。
拙者はパスタコースをチョイス。
Choice!

サラダ
みずみずしい。
ドレッシングもうまいのぉ。
なかなかイケてるぞよ。

パン
塩がイイ感じにきいておる。
何もなしでもむしゃむしゃとまらん!
これ、家に欲しいのぉ。


カルボナーラ
カルボナーラ、この店のオススメの一品でござる。

生クリームを使わないカルボナーラだとか。
生クリームを使っていないのに、かなり濃厚。

説明書きにも「本当の」カルボナーラとか書いちゃう程でござるよ。
まろやかで、とってもうまい。
麺も手作りの生パスタを使用しており、もちもちでござるよ。

パンツェッタ!!

コーヒー & チーズケーキ
最後にデザートまで付いてくる。
拙者、普段はデザートとか言う女子がむしゃるもんは食わないが、セットの時は別じゃな。
甘すぎず、なかなかうまい。



お値段は1,550円。
ちょっぴり高めだが、うまかったのでおにぎり3.7個!




さて、次の訪問先はどこにするかのぉ。