ブログネタ
胃腸のいたわり方、あなたはどうしてる? に参加中!
むしゃむしゃむしゃむしゃ。


始まったのお!
何がって?
スターウオーズ
でござるよ!


早く見なければのぉ。
混んでるかのぉ?

いつか拙者も出演したいでござるよ。
拙者はライトセーバーではなく、きりたんぽで闘うなんてのはどうかのぉ!

ふぉふぉふぉ。


そんなスターウオーズに出演を夢見て、自分の武器がきりたんぽだった、そんな時は、そう


とんかつ

でござるな。


今宵、拙者が訪れたのは

やまいち
食べログ 先生の情報はこちら。


神田駅より徒歩5分、淡路町駅より徒歩2分ぐらいかのぉ。


メニューは撮り忘れてしまった!
失敬、失敬。

拙者が頼んだのは、1番良い極上なやつでござるよ。

そう、

特ロースカツ定食

お漬物うま〜。

これが特ロースカツ。
からの〜

特ロースカツアップ!
からの〜

特ロースカツの断面!
サックサクの衣に、柔らかロースカツ。
ソース、塩、お好みで。
拙者は塩派でござるがな。
塩対応はせんぞよ?



特ロースカツ定食は2,100円でござったよ。うまうまでござった。
ちなみにロースカツ定食は1,550円、カツ丼は1,700円じゃ。

と言うわけでおにぎり3.6個!
 



さて、次の訪問先はどこにするかのぉ。