むしゃむしゃむしゃむしゃ。


ゴールデンウィークじゃのぉ!
今年のゴールデンウィークは、うまく休日をくっつければ、11連休となるとか。


しかし、実際に11連休とか取れちゃうすごい会社あるのかのぉ?

めっちゃホワイト、ってかそんなに休ませて会社回るって…とか考えてしまうが。

拙者は休まず、ブログを更新じゃ!


関係ないが、シャープの赤字3,000億円になる見通しらしいのぉ!
だいじょーぶかのぉ?!


ホンハイ殿の出資でV字回復がはかれればいいが!



そんな、ゴールデンウィーク中にシャープの心配をしてしまう、そんな時は、そう


和食


でござるな。




今宵、拙者が訪れたのは


PUKU PUKU いっぱし
食べログ 先生の情報はこちら。


新橋駅、銀座駅より徒歩5分ぐらいかの。
イケてる場所にお店を構えておる。
福腹でプクプクと読むらしい。

拙者のためにあるようなお店じゃな!


メニューはこちら。
美味しそうなメニューがずらり。
これは迷うのぉ!

よし、決めたでござる!


お通し

もずく酢

フルーツトマト

日本一ふわふわ 卵焼き

お刺身の盛り合わせ

キムチ炒飯
どれもうまうまでござった。

中でも名物のふわふわ卵焼きはふわふわふわふわじゃ!是非お試しあれ!


お酒も美味かったのでぐびぐびして、1人5,000円ちょっとだったかの。
店員さんもノリノリで面白かったわい。

というわけで、おにぎり3.7個!



さて、次の訪問先はどこにするかのぉ。