むしゃむしゃむしゃむしゃ。



最近、韓国がすんごいことになっとるのぉ。

お隣の国のメディアの情報なんで、よくわからんが、あそこまで怪しげな状況が揃ってると、、いろいろとやってたんじゃろうな!


何ともお金と権力とゆーものは…げに恐ろしいものよのぉ。


パク大統領も、チェスンシル氏の影響をかなり受けちゃってるのかぉ。


こんな状況でもやめてないのは何か理由があるのかのぉ。


なんだかお隣韓国は混迷を極めすぎてて、東京の築地移転問題が不思議とマシに見えてきたわい!


そんな、韓国のカオスに気を取られ、東京の築地移転問題のことを忘れちゃう、そんな時は、そう、

ラーメン

でござるな。



今宵、拙者が訪れたのは

海鳴
食べログ 先生の情報はこちら。
中洲川端駅より徒歩5分。
席は13席。
なんか深夜なのにいつもにぎわっとる。

メニューはこちら。



ラーメンジェノバ

魚介とんこつラーメン

餃子


ラーメンは丁度いい濃度のとんこつ味。
ラーメンジェノバはとんこつにバジル風味とゆーまったく新しいスタイル。
じゃがなめたらいかん!普通にうまい!

餃子も具に旨味が染み込んでおる。



ここのとんこつラーメン、なかなか気に入ったわい。
おにぎり3.6個!




さて、次の訪問先はどこにするかのぉ。