むしゃむしゃむしゃむしゃ。


アメリカがシリアを攻撃したとな。
ひょえぇ〜。怖いのぉ。
まあシリアが大量の化学兵器持ってるってことで、アメリカの強い意志があらわれておるのぉ。


はたまた北朝鮮への牽制の意味もあるのかのぉ?

北朝鮮絡みは日本も放ってはおけんしのぉ。
物騒な世の中じゃ。


昔は戦争と言っても、森でどんぐり投げ合うとか、トウモロコシで殴り合う(普通に痛い)とか、ピスタチオの殻をまきびしのように仕掛ける(普通に痛い)とかが関の山だったのにのぉ。


いずれにせよ、拙者が願うのは世界平和でござる!


そんな、世界の平和を森の中から見守る、そんな時は、そう


洋食

でござるな。



今宵、拙者が訪れたのは、



食べログ 先生の情報はこちら。

新御茶ノ水駅より徒歩4分。
小川町からも同じぐらい。
席数は27席。



メニューはこちら。
迷うのぉ。。。よし決めたぞい!



ミックスフライ
エビフライとカニクリームコロッケとカキフライのミックスじゃ!
衣サックサクじゃ!
エビの弾力がやばい。もはやグミ!
うまい! 


次はメンチカツも試したいものじゃな。



この質とボリュームで1340円でござった。
決して高くない。
と言うわけでおにぎり3.7個!




さて、次の訪問先はどこにするかのぉ。